テレビで


自由が丘が写っていたが、


以前利回り10%で売りに


出そうな物件を


見に行ったことがある。





問題は、裏で売りにでる理由だ。



離婚である。



building_apart


夫婦とも働きで、共有名義だ。


物件は

まあまあ新しいはずだが、なんか汚い。


ドアノブなどに損感じがでていた・・・



離婚で、この


ローンで購入している


この財産を


分けるのだろう。



価値があるのを


一つ所有しているが故に


大変なのである。





建てたときは、


仲良しで


老後資金として


夢見ていたのだろう。




そんな姿を想像しただけで


買いたくなくなった。



買えば良かったかな、


折角の縁を逃して損をした??





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね