新築は


土地を所有している人が


するのがいいと思う。




48


それでも、


失敗したり、


興味がなくなって


手放す人がいる。





それを


興味がある人が


相場より安く買うのが、


いいと思うのだが・・・・


需要と供給のバランスがとれた関係だ。






だけど、


それが、少ない・・・・




それを、見つけるのが商売である・・・


それまでが、我慢しよう



大家業として


やるべき事はたくさんある。





日々勉強していくことが、大事と


自分に言い聞かせている


それを


楽しく続けられたは、


お客さんから


会話してもらえる



距離にいたからに


他ならない。




事業は、ローンを完済して成功なのだ。







        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね