最近


低い利回り物件


ローンで購入して



数年過ぎたが、


その意味がわからない。



41


確かに、


土地値が高いのだが


売らないと何も意味が無い。




毎月少ない家賃が入ってくる。






多い家賃で


ローンを早く返すか


または、


貯金した方が


効率がいいと思うのだ。




だって


購入した金額が回収されて、


成功した



と言えると思うのだが・・・



売らないと、


そんな時は当分来ない。





でも

いい点を探そう・・・

最後に価値のある土地が


手に入る


手間がかからないのが


いい点
だ。


本業が


忙しいサラリーマン向けなのだろう




それでも


借金はいいと言うのは、


多数の株主が存在し、


利益を還元する法人
のことでは


ないのではないか?






実質個人経営であるなら


その個人資産は


無担保、無借金が


応用がきいて


ベスト
なのである。


そう思うが・・






でも



余裕であまり余っている産家や


富裕層は


必要
かもしれない


そう頭では理解してきたが










        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね