岐阜に



車で6時間かけて



でかけた。



楽しく行かないと続かないから、



歌っていこうか・・・






それにしても


いつも、帰り道は


遠いと思うものだ。




帰る道、甲府で休憩したら、


もう帰ってきた感じである。



今回いく理由は


空き部屋を


リホームしてくれたので



そのお礼と、


募集のお礼である・・・




直接会ってお礼を言いたい。





今回のポイントは、



木目が



古くなってきたので


階段も


CFを貼ることで


綺麗にした。


横も貼っているので、


新築みたいで実にいい。・・・

39



でも、これでも


3月までは


決まらないと思っている。


いい人が入れば、


また10年は住んでもらいたい。





もし、


ここで、早く決めるなら、



募集の窓口を


増やさないといけないと


感じたが、


そんな不動産屋さん巡りはしないで


遠いので


すぐ帰ることにした。






売るなら


この物件かな・・・


46-1


住まいが


現地に近い


サラリーマン向けである・・・








ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね