久しぶりに


世田谷に


刺激をもとめてでかけた。






所有していたコインパークは


今は、戸建てが建っている。




以前ここで、


アパートを建てようと考えたとき


どうしても、


高さをとらないと、利益がでなかった。


隣地との距離の問題もあった・・




そこで、


お隣さんに挨拶にいったら


「やめてくれ」って言われた。


日当たりがわるくなる」・・・・





それは、


俺の心に響いた。


100年のつきあいがある。


28


しかし、


結局、その土地を購入して


戸建てを建てた人は


高く3階建てのように


つくっていた。





今はこの町で、違和感はない。



だから、不動産なのである。




面白い・・・









        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね