お金がない・・・・

正確には、足りない

だから

もっと生活費を

稼がないといけない。





俺も、その一人だ。




それで、


起業して借金をして


仕事をするのは、当たり前だ。





お金が余っていたら、


何も借りる必要はない。


一番効率がいい貸し手側に


なればいい。



00



借りるタイミングは、


早く返せるシステムが


出来た時だと思う。



だから、


そんな時は、


長期でも借りていいと思うのだ・・・




借りてはいけないタイミングは、


どうしても


長期じゃないと返せないシステムしか


イメージできない時だ。






今まで、ポンコツなので


大した仕事をしてこなかったが、


専業大家をして10年、その前、アパートを売る立場


お金を貸す立場に20年経験して


やっぱり


そう思う。




優秀なやつほど


自分では、そのタイミングに気づかない。


そんな時、年収や担保の提供を要求されたとき、


総合的に冷静に判断してほしい。







        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね