ここで、高速道路を走っていたら


突然


車の窓にひびが入った。




困ったなあ~





前日、法定点検を頼んだが


んでいるから


すぐは無理だと
言われて


随分さきになっている。





でも、



こんな場合は危険だから


特別に


すぐ修してくれた




忙しい中やってくれて

ありがたかった。







そして、今度は



その翌日、


車の携帯の充電ができなくなった。


すぐ

充電器を新しく購入したが、


イエローハットで買ったのが良かった。



新しいのも、充電できなかったからだ。




そこで、


サービスの人に


聞いたら、


ヒューズをかも?


って言われた。



見てくれた・・・・が



とんでいない。


29



あり得ないが、


また


トヨタに連絡したら、サービスの人が


コネクターも外したという。


「すぐ、きてください」って言われて


待っていてくれた。


そして、見てくれたら、


外れていた。



うーん、ラッキーだ。


千葉の現場にいくのが遅れたが、良かった。




優先する順位があった。





大家の仕事も



優先順位を、


マニアル化しておこう。


パソコンの画面に


貼りつけておこう。




この仕事はとても


一時の



感情に流されやすいからだ。


そこがミスの原因になる。




そう思った・・・・







        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね