今、



住宅ローン?を組んで


高層マンションに住みたい。




そんな心境になるタイミングが



訪れた。


少し生活に余裕ができそうだからだ。



でも、


そんな時安く買えないものだ・・・・、


「ざまあみろ」って俺に言いたい。


心境と購入のタイミングは違うから


正解は、まだまだ待つべきだと思う・・・・


日々遊んだり寝てでも待つ時がある・・・



53


その方がいざというタイミングのとき、動けるはず・・・






過去にその場所に


住宅ローンを組んで


買っていた。


毎月12万円あと2500万円


25年ローンが残っていた。



生活に余裕がないのに


そんなに


長く
払うのか



その支払いが馬鹿らしくなって2500万円で売った。


売ったときは、


気楽になった。


だから、


生活に余裕がないな時は


住宅ローンのの返済はストレスだ。





他にもアパートローンが


1億近くあったからだ。



そして


今ほど収入がなかったから


返済にストレスを感じていた



そんな時は売ろう・・・







売って、


ストレスフリーで


大家の仕事に集中したら


生活が安定してきた



そして、

CFが1000万円になった。






賃貸で12万円で、住んでいる。


社宅である。




こんな時、安く買うべきである。





でも、



無理に買わなくてもいい、


生活に困らないぞ、


そんなスタイルがいい。


だって


1億円の家に住んでも


幸せな家庭には


ならないからだ。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね