昨日は


千葉市の物件の掃除にいったら


曲がる道を間違ってしまった。




そうしたら


五右衛門パスタなど、


拓けた店があった。




この辺いいんじゃない。きょろきょろしながら


運転していた。



すると、横をみたら売りの看板か?



あっという間に、通り過ぎてしまった。





ここ場所がいいから、「買おうかな」って


車をとめて、走って戻ってみた。



39


間違いなかった、


売り地だ。




早速、


電話して


「買いたいんですが・・・・」


「もう売れました」


がっかり・・・・・・だ


「じゃはがしてよ」って言った。





また、


いつか縁があれば、買えるだろう



慌てないスタイルでいく、


買わなかったぶんだけ、


今後もローンは減っていくのだ。


そして、手取りは増えている。


買うと土地は増える、


売上げも増えるが、・・・・


ローンの返済がもっと増えて


手取りは減るのである。



買わないほうが、CFは増えるシステムに


したことで、余裕ができて


昔のようにギラギラしていないことが


いい。






だけど、


売れたら看板ははがしてね。


また、車に歩いて戻った。


五右衛門パスタが食べれたから


満足である。





ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね