将来、家賃は少しずつ下がると思う。



今までも、日本各地で、


予想以上に下がった場所がある。





だから


それが原因でやめたいと思った人が


売却したのを


俺は買っている。


54


各地で、5年後、10年後かなり下がるだろう。


すると、少しずつ安売りがでる。


住む人にとっては、住みやすくなる。



・・・・が大家は大変である。


なぜなら、ローンがあるからだ。



そして、アパートは余っている。


でも、そんなの30年前からわかっていたことだ。




そして、今がある。




アパートに住む


高齢者の一人暮らしが増えているから


需要はある。・・・


大家業として、いい部屋だと


喜ばれる仕事ができるのである


対応力があれば


楽しくできるとも言えるので


将来も楽しいサア・・・・


だから


下がっても対応でくる体力をつけよう。













        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね