購入してから初めて部屋が空くアパートが


ある。


岐阜のアパートだ、二世帯しかなので空いたら


空室率は50%
・・・でも空かなかった、感謝です。



25


それまで、


空かなかった、そんなアパートは所有してこれしかない。



すごい。


ローンで購入して、


すでに無借金になっている。



今回、部屋が空く前に


不動産屋さんが岐阜から



わざわざ、自宅に来てくれた




「空いたら部屋をどう直して募集するか」、



その打ち合わせである。





「こんな経験は一生ないだろう」、


だからブログに日記といて


書いておこうと思った。



その好意に感謝するとともに


空いた後、


必ずこちらからお邪魔する予定である。


次の入居者が満足するように掃除をしよう、


新しい設備をいれよう。


うれしかった一日であった。






        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね



今まで、収益物件を購入するので、不動産屋さんが


遠くまで、でかけるのは見てきたが・・・・


購入当時利回りが確か15%だったと思う。


でも、空かないのは20%と同じだった・・・



それは、2LDKで駐車場が2台ついて


子供のいる家族・・


そして転勤族じゃなかったからだ。