収入から返済を引いた残高を増やしていこう。



このことを、


最近2年ほど重視してきたが、



それは、やってみたら、とても良かった。



その結果、俺の物件は、


返済比率は30%以下がいいことがわかった。

47


空室もでる物件なので、


今、満室ならば、23%にしている。



2~3月・・・この時期は上がるからだ。



そして、それに伴い修理もかかる。




悪い癖で、毎月の売り上げで


自分の生活レベルを考えてしまう。



その範囲で身の丈にあった生活をすればいい。



売り上げ200万、、300万、


それぞれの時期に


それぞれ無理をしない生活をすることにしてきた。



すると、自然に、


純資産を増やすことができる。




また、増やさなくても、


修理を早くしていくことができた・・・



そして、修理がかかりにくい物件、


空室の少ない物件に


シフトできた。


これでいい・・・・


安定経営に向けて内容を重視しよう。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね