この時期は、花粉症に悩まされている。


かなりひどくなる。


快適な住まいはどこにあるのか・・・



そうならない場所に住みたい・・・・


杉がない場所・・・・


そこに住むのが快適な場所だ。


だから、宮古島で仕事をしている。


10年前からそう考えてシフトしてきた。


天国だ・・・




きれいな海を見ながら、


杉じゃない木々をみて


穏やかに、パソコンで仕事をしている・・・




38


家賃の入金確認は、


郵便局にシフトしているので大丈夫だ。


全国どこでも確認できる。




修理や客付けだけは、必ず現場にいくが、


ほぼLINEで事足りている・・・・



花粉症のひどい人には


お勧めです。








        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね