1年前に、都内駅前に駐輪場を購入してから


購入していない。


買える融資枠があるのに、


買いたい物件がない・
・・・・。




無理に買う気はない。


待つのも、大家の仕事だ、


短期は失敗する。




でも、毎日、暇な時に、調べている


こんなことは無駄だと思う、


他に時間を使う方がいい


だから、ポンコツから抜けれないはずだ・・


少しは時間の使い方が変わったのが救いかな・・・・



53



昔は良かった、そう思ってしまう。


面白い物件は日々あった。


夜中に


物件を見に車を飛ばして張り込み、


近所に聞きこみをする。


そして、買えたら、現金で即買う。



変な人とは戦った、


直す、


そんなことは怖かったけど楽しかった。




そう思うと、


仕事は楽しいのが一番である。



仕事がつまらないから、


酒を飲む
、テニスをする。


そうならないようにしたい。






楽しいから、


酒を飲む
、テニスをしよう・・・



いつかは、


高利回りの不動産投資の時代もまたくると思う。




それは、融資引き締め、


オリンピック、地震、そんなのわからない。



それまで、仕事を楽しむためには、


適度の労働をしていくことだと思う。


そのために、物件は減らさない様にしないと


いけないようだ。




必ず、それまで待つ・・・それも投資である。









        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね