今まで、支払いは請求書が届いたらすぐ支払ってきた・・


月末だ。


やってもらった仕事は、お礼を述べて、こちらから請求書をもらった。


すぐ、振り込もう。


今回の仕事の内容の評価と次の仕事につなげることができると思う。

47

 
請求書が届いて、そして何日後に支払って、


当分次の仕事まで期間があいて、


また、頼むのでは、仕事が繋がらないことが多かった。






大家が相手をする方は支払いを早くしてほしい方が多い。


仕事を楽しむには、そんなところを大事にしたい。




 
会社を長く続けたいと思うなら、支払いは早くすべきだ。 



支払いに行くと、そのまま飲みにいくこともよくある、


酒が入って喧嘩もある、


でも、そんなことが大切だった。 

14


相手の気持ちを汲み取れない男は、


金しか頭にない人間になっていく。






         ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね