世田谷の事務所の前のスナックに行ってみた。


翌日、朝、空ビンなどのゴミを片しているご老人がいる。


朝からシルバー人材の方が仕事してくれているのか?



いや、近所の資産家のようだ。


昨日、スナックにいた人だ。


独り身らしい。



店のママの力は強い、


これが魅力なのだろう。 



ただで、手伝わせている。




いや、勝手に手伝ってくれていると言った方が適切である。



これは、女性は、一瞬で資産家になりうる潜在能力を持っていると言う事。



50


これも世田谷の魅力の一つだ・・・



今まで、北海道から宮古島まで不動産とかかわってきたが、


結局、日本中、俺はどこでも同じ光景を見てきた。



男から見ると、女性は優しく魅力がある。


男は弱い、女々しい?のだ。







         ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

           ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね