今月のガソリン代は1万円も支払っていない。


・・・予定通りだが、ビックリした。

55 HDR


いつもなら、6万円は支払っている。


この5万円浮いた分、物件のローンの返済に回そうっと、・・・・




また、車のローンの支払いは、個人で毎月5日に5万円だが・・・


法人にリース契約で貸しているから6万円入金があるので


毎月5日に1万円ずつ増えていくことになる。




今後は、接待費、厚生費、会議費の合計を見たら、1社で毎月8万円は


支払っていた・・・・


無駄が多いと思うので、内容を検討していく。


今まで、売り上げを上げるために気にしていなかったが、


購入が難しくなっている今、月並みだが、こんなことをしている。



心に不安があったので、浪費グセがついてきたと思う。




それは、不動産投資に自信がなかったからに他ならない部分が多分にあった。


今、CFが安定して、家庭で落ち着いて生活していると


少しの贅沢で十分心が満たされている。


穏やかに生活できる日々、それが、俺にとっての金持ちの定義だ。


金持ちって、時間に縛られなくて、ある程度の金銭の余裕がある生活だと思う。






         ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね