ポンコツな俺でも、無借金の物件が増えている。



適当だったが、安く買ったからだ



そのストレスは半端なかったが、修理前のボロ物件や、


そして、何より変な入居者がいる物件を、相場で安く買ったのが


早く借金を返せたと思う。 


11

 ・・きれいで安いのも、偶然購入できたのもあるが、例外だ、


  (  しかし、その物件は利益を生んでくれている )・・・ 




数年は苦労したが、物件に対して借金がなくなった今では


それを買って良かったと思うものだ。



大体、お金がないんだから、こんなのしか買えなかったが・・。



・・・でも、生活できるようになるともういいやと思う。・・・



やって感じたのは、物件を直すより、変な奴のほうが、厄介だった。


・・・変な奴は直せない・そこを知ることが大事だ。


だから、安い。


相場値で、安く買えるが、満室でわからずに安く買わないとNGだ


そこの見極めが、難しい。


買わないと他に流れてしまうし


・・・・・・・・・張り込まないとわからない。売主は隠すし・・




俺は、「追い出しちゃおう」って、退去させた。



簡単だ、俺のほうがもっと変な奴になればいい・?、


話のわかるようでわからない大家・・


すると、出て行く・・・


変な奴は、もっと変な奴は嫌いなのだ、だから、面白い。



         ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね



 追い出すと、いい物件に戻るのだ。