大家を始めて、たまたま市街化調整地域の物件は買わなかった。


キャッシュフロー重視の投資なので、購入する機会はあったが・・・



場所により、調整地域でも需要がある場合もあるが、知らない土地では


ババを引く可能性が多いし、今時そのリスクをカバーできる利回り30%以上なんか


ないからである。



元々、市街化ではなく、調整地域の意味からして賃貸の需要がない。


そんなところに新築を建てるべきではない。それを業者が進めて建てる。


そして、空になる、それを無理に満室にして売りにでる。


いいと思って購入するが、いずれは空になるという構造だ。



そんなの購入したら、楽しくない・・・・

45



        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね