3ヶ月対応を検討してきた、所有者不明な自転車。


自転車には名前がないので、誰のかわからなかったからだ。


毎月写真をとって全く乗っている様子がなかった自転車について


対応することにした。
40 HDR

 駐輪場の真ん中にチェーンをかけて動かせないようにしている


 三輪車は全くどうしたらいいかわからない。


 その横の自転車も同様である。


 これには登録番号が書いてある。


 これを以前俺やスタッフが警察に聞いてみたらとアイデアがでたが・・


 いざ誰が電話するかとなると「どうぞ・・・」って言って誰もしない。


 俺も苦手だ。 なぜか、喧嘩になってしまう。



 そこで、しっかりしている仲間のお姉さんのような存在の不動産屋さん頼んだ。


 テキパキと電話している。



 ・・・ですが、マンションの駐輪場の自転車の所有者を調べてほしいのですが・・


 そうですか。・・・3・・の方ですか。


 30分で所有者がわかった。


 丁度、9月末で退去の連絡があった方でした。


 このままにして退去の立ち合いの時に持って行ってもらうことにした。



 これで、他の方からのクレームに対応できた。


 

        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね