俺のアパートの隣に来年アパートを建てますって挨拶されてから


3年経つが、まだ建たない。


建つと南向きのアパートが建つのだ。

49

当然新築、融資は20年だから、家賃は5万円かなと思っている。


新築はいいな。


( 俺は、ひそかにそこに住もうと思っているが、まだ建たない。 )


多分、土地値が安い場所なので、地主さんとメーカーで話がまとまらないと思う。



そこが、地方のアパート経営の面白味である。


         ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね




これが、土地値が高い場所では、建てると言うと、土地担保で


融資がホイホイ通るのだ。



だから楽しい。