中古を購入する大家を始めたころ、


真っ先に塗装屋さんに頼んだ。


現場を見に行くと、一斗缶で仕入れている。


プロはさすがって感じ。

23

そして、塗っている所を見て、俺じゃできないと思った。


大変な仕事だ、このおかげで綺麗になった。

31

その気持ちは今も変わらない。


でも5年経って、塗装がすぐ落ちるのと、落ちにくいのがでてくる。


今回、落ちにくかった塗装屋さんに頼んだ。


 ( 二年前にアパートの塗装も頼んだ。)


いい仕事は見ていて本当に大変である。


尊敬できる方だ。


今回マンションの補修、その様子である。


現場にいった。学びたい・・・


打ち合わせをしている、塗装の仕事は大変だ、手を抜くのは簡単。


そこで、しっかり仕事をするのは、人柄である。

42

まず、丁寧に汚れを落とす。

00

 プライマーをしっかり塗る。

52

絶対手を抜かない。

02


32

作業中、他の補修に気が付く。


その部分補修もしてくれる。

34

その心づかいが有難い。









         ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね