井戸の修理を始めた。


 くみ出す水をタンクに送る弁が壊れていた。


  モーターの音の異常で気が付いた。


 ここで気が付かないと焼き切れてしまう。


 危なかった・・・ 


48



 こんな時頼りになるのは


 前オーナーが取り付けた記録である。


 しかし、中古では、そんなものはない。




 機械には、どこかにメーカー名や製品番号がある。



 そこに、問い合わせて、部品を購入した。

09



 難しいときは、お金を支払って取り付けてもらおう。


 部品を外して取り付ける。


04


 取付前と、後ではなんかだか違う。


 そう以前は取り付けが反対についていたことがわかった。

50


 完成したが、ここからが大変な作業になる。


 今までの砂が拡散しているので、落ち着かせるために、


 一日中、水をだす。

 06-1


  地下30メートルにモーターを設置してある。


 そこからくみ出しているので、時間がかかるのだ。




      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね