先日、男性のいい入居者が退去するので、俺が退去の立ち合いをやった。 


 それは、綺麗に使っていたので、掃除代だけで済んだ。


 よかったあ~。


 ( 前月は、女性で、タバコは吸うわ、天井はカビになっていた。知らん顔して出ていった。


  入居前からというのだ、25万円かかった。 オーマイゴット、緩い不動産屋さんの担当者


  に任せて失敗した。 ) 


 それでも、部屋をチックをするといらないものを置いている。

50


 燃えないゴミに燃えるごみを混ぜて出ていく。よくあるパターンである。


 ゴミの処理が大変である。


 ゴミやさんが持っていかない。



22

 退去するからいいやって考えである。


 電話した、「そんなことしたらダメだよ」って親に代わっていった。


 今度は、モンゴル人が退去する。前オーナーのころに入っていた。


 面倒なので、不動産屋さんに依頼した、クッションをいれよう。
 

 厳しい男になるぞ、・・そんな事がとても大事




      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     



     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね