アパート、駐車場の草むしりを行った。


  シルバーの人にいつもまかせっきりにはできない。


  やっていると、周りに住んでいる方と貴重な話をすることができる。


  俗にゆう、「おばちゃんの世間話」である。


  俺はそんな話を聞くのが大好きだ。いろんなことを教えてもらえる。

  18

  スタッフにも手伝ってもらって綺麗になった、有りがたい。

 49

 そして、仕事の後は、おいしいつけ麺を食べた。


 有名な大勝軒の姉妹店である?、常勝軒

 34
 

   うまい、ラーメンは、肉体労働のパワーの源である。


 


     ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね




  ラーメン好きな職人さん、不動産屋さんの方も多い。


  ラーメンの話で盛り上がることもある。



  各地に物件を所有しているが、そんな話でつながることもよくある。・・


  ラーメンは、日本の食文化だと思う。





  苫小牧のラーメン好きのやり手の営業マンの会いたくなってきた。


  宮古島のしょうゆラーメンも食べたくなってきた。


  福島、甲府、神立、平戸、長崎思い出すラーメン屋さん。



  不思議なことにラーメンの味と、店員の顔が浮かぶ。



  ・・・あれ?思い出さない場所もある・・・