住んでいる入居者さんからの依頼で

 ノン・ステップをつけました


  何が、今必要か? 常に、気楽に頼まれる関係でいたいものです


 大家を始めたころは、それが嫌でした。

 何かクレームを言われるんじゃないか?

 そしたら、シカトしよう。
管理会社は、別に退去してからやればいいと

 いっているし、関係ない。

 そして入居者さんは不満を持ちながら住んでいる。

 どこが、WIN・WINの関係か。


 頼まれても、修理できない。リフォーム屋さん、すぐやらない

 これだけなのに、高い・・・

 すぐ、直しにいけるスタッフを、チームを作るのが

 いいと考えて、実践していきたいと思います

 大きなホームセンターで一本、購入、のこぎりで切断して

 電動ドリルで、ビスを、数か所いれて終了です

140127_192730


140127_114706

  
不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ    ←クイックしてね
にほんブログ村  応援お願いします