今回売却が決まってから、契約日が何度も流れています。


 その理由は、買主さんの体調が悪いから・・・


 俺は、男として人が困っているのに対して、どう対応するか。


 ここが、成長するチャンスだ。

38


 俺が、逆の立場の時に、こういう経験をした。



 体調が悪いときの対応は、口は上手くても金だけが目的な奴は、理由を聞かない。


 約束に遅れたので金にならないからだ。


 口は悪くても本物は、理由を聞く、そして具合の事を心配する。


 有りがたかった、今の大家の原点がある。



 ならば、何をするか、間違いなく、これは待とう。



 そうやって昔気質の大家は生きてはずた。



 いつも心にゆとりをもとう、器を大きくしておこう。溢れてしまうからだ。 




      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね



 そのためには、資金にゆとりを持ちたい、住んでもらう方の事を第一に考えよう・・


 そう自分に言い聞かせて仕事をしよう。。。次に、この物件が町を活性化してほしい。


  売却が決まってから、駄菓子屋さんの他、


 友達と天然酵母のパン屋をやりたいとか連絡がある。

 

 ・・とても、楽しい町だ、生活に余裕のある方が住んでいるようだ・・