少したつが、近所の物件(首都圏)を


 任売で安くどうですか?って業者に言われていたのを


 思い出した。


  訳あって市場には出さないらしい。



 下が飲食店舗、上がアパートである。



 まだ残っていたらどうしようか。


 これを再生するのが面倒か、それとも楽しいか。



 たまたまポンコツの俺にも話がきた。



 その時は、中華料理をまたやる人がいいのかなって思った。

31


 よく見てみた、俺の購入は転売目的ではないから、これは再生できないかな?



 ・・そう思うと、購入の話がある物件と、購入者との相性があると思った。




      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね



 飲食の後の再生はお金がかるからやめた方がいいと


 リホーム業者から言われた。


 確かに・・・・。



  また、近くの人は長年その中華を食べていたのなら、人気だった


 ならば、同じ味を再現してほしいかもしれない。



  購入できるのはいいが、購入してすぐ売るのは近所の人も、銀行も嬉しくない。
 


  土地の価格が上がるからだ、環境が良くならない場合があると思う。