賃貸マンションの洗面所のフロアーマットを貼ってもらって


  木目茶色の色がダサいと思った。


   そんな時期があった。 

31


 その後、白を貼った。


 そして、自宅も待望の白を貼った。


 満足で過ごし始めた。 


 賃貸アパートも、内覧も評判がいい。

 
 こうでなくっちゃ~

24


 ところが、数か月たち、その良さもふつうに感じる。

 
 そして、住むと、汚れが気になってきた。



 そこで、賃貸マンションの洗面所に行ってみた。

 
 そうなると、よく見えた。

31


 昼飯を挟んで、時間を替えて3回見たので、間違いない。


 よく見える・・・




 これからこの経験を生かそう。


 色も微妙だし、材質もとても関係する。奥が深い。 


 今日、はこれで行きつけの中華で酒を飲もう。




    ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね



  専業になって、大家をしてるよって実感がある。


  ・・・これがいいんだな~