何回かチャンスがありました

 何故、買わなかった。それは、他も案件があったから・・・

 どうして買いたいか。釧路湿原~ということで

 8~10年ほど前、地震があったとき築7年利回り30%ありました

 電話連絡30回ほどしました。どうにか買いたい

 しまいに、不動産屋さん「やめた方がいいよ」「地元の業者も買わないよ」

 「家傾いているよ、ジャッキアップしても無理だ、まだ、一人住んでるけど

 変人だね」  ・・・そしてやめました。

 一度買い損ねました。今なら買います。

 なぜ、買わなかったか。町のはずれ・・・住んでいないのでエリアのポイントが

 わからなかった

 確かに今一

 築8年利回り15%  だんだん利回り18%まで買付があり、流れてチャンス

 利回り20%までもう少し・・・買われました  縁がなかった

 社宅だったのが、撤退した案件

 このころは、投資家だった