今日は燃えるゴミの日


  今日も、ゴミは綺麗です。


  みんなしっかり袋に入れてくれている。


  やはり感動です。


  これって、やった人しかわからない。
 
 42

  やったことない人、管理は依頼すればいいじゃん。


  そんな感じ。


  ここまでもっていくのに三年かかった。


  簡単そうで、実は簡単ではない作業です。


  最近見にいった物件のゴミ箱はとても汚かった。


  そんなのを見るとどんなお客さんが住んでるか想像できる。


 45

  また、どんな管理をしているかもわかる。


  回収業者と話をする。


  そうすると、どこの地域はひどいって話をする。


  当然、俺のは、以前はひどくて、業者さん泣かせ・・・



  でも、今は綺麗にしているので、話ができる。


  「デイツーの裏のアパートは今もゴミがひどいよ~」


  そうなんだ、誰が住んでるの


  「今に売りにでんじゃないの・・昼から・・・」


  そんな感じ


  
  今は、いい時期だ、夏場は、臭くなる。


  だから、ゴミをどかして、掃除をする。臭いゴミ箱は



  お客さんも近所も嫌だ。



  職場を綺麗にする、そんな事をサラリーマン時代に学んだ。
 



  
    ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね