俺は、力が全くないポンコツである。


  地方のシャッター街の活性化などしたくても



  全くできないレベルである。




  地方のアパートを購入してその恩恵をうけていながら・・・



  今回ある程度の首都圏のシャッター街 ? の店舗を購入した


  この場所は、20年前は栄えていた商店街、今は、イオンに流れてしまった

  38


  俺は、何も今は出来ていない。



  片道2時間以上かかる。それがネックである。


  深夜なら一時間なのだが・・往復で4時間かかる。



  周りの商店に挨拶に行く。



    ・・「一緒にがんばりましょう」と言われた



  俺に商売をしてもらいたいようだ、貸店舗は卑怯か ?





   ・・・ チキショーなんもできねえ- ・・・


  大家をして10年全く力ついてねえな


  ーアパート経営は楽だった


   それでも、その中でも人気の商店は現存する。


 昔からのお客さんなのだろう。



  実際、活気がある。



  自販機でなんて甘い考えもあった。そんなの、活性化にならね~



  でも、決してあきらめない、周りの方の意見を聞いてゆっくりと考えて仕事をする。


  あわてない、何がここに必要か?






    ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね