数年前、お宝不動産と思える物件を



  不動産屋さんから偶然一番で紹介してもらえた。



  でも、ビビって買えなかった。


  築12年利回り25%は超える。問題にトライできる勇気のみ



  問題児が10人はいる。


  手におえないのが3人はいる。やめてしまった。


  近くの新築を購入しなかったのはよかった。



  土地持ちが建てたようだ、それなら割があう。

 41

  その後、勉強のために何度も見に行っている。


  1年じゃ綺麗にならなかった。購入者はよく耐えたと思う。


  じゃ今はどうなの?

 41

  綺麗になっていた。


  苦労した分、今はローンもないのだろう。これは勝ち組である。


  今後、売りにでる場合は、当時の倍の金額になるだろう。



  ・・・・当時、同じ苦労した・・・まだ、ドアに少し傷跡が残っている
    

  不動産は縁があれば、また回ってくる。


  買いたいとき縁があれば、今度は買うのかな。


   コツは、長期的に考えて、慌てず行動することだと思う。


  でも、もう買いたくない。生活も安定してきたし、今の入居者さんに


  いい住まいを提供していかないと・・


  それが大家だと思う。 






    ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね