掃除のメチャ上手なスタッフがいる。



 プロより仕上がりがいい。


 特徴として繊細な仕事ができる。


 そして道具を大切にしていた。

 02


 そんな所を、素敵で爪の垢でも煎じたい・・・


 ポーズって掃除、リホームって、何日もかけても、進まない。


 出来は、いまいち・・俺はそれにも及ばないが


 何が見ていて違うか?いい道具を使っているか。

 
 ・・同じ素人なのに、道具を大切にしまっている。・・

 21
 

 必ず、・・そこが仕事に対する気持ちだと思う。


 ポンコツの俺でもできる。整理整頓・・・





    ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね