ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね


ようやく広告看板が完成した。


 57


 柱を立てて固定したあと、看板を取り付けた。


 裏に取り付け金具でしっかり固定されている。

 47

 
  これで、終了した。


  いや、これから始まる。


 40


 サラリーマンの副業としてどうだろうか・・・


  不動産投資が10%に満たない今の市場で、利回り15%はいいのでないか。


 修繕がかからないのがいい。建物の固定資産税もかからない。


 空室の心配もない。


 ただし、新築6%の物件は手間がかからない。・・当分は


 この投資は、営業されて購入するような楽ではない・・最初は