俺なりの見解だが、フローリングが傷ついた場合


 明るい色のフロアタイルを張ることにしている

 
 それが、今のお気に入り。いい修理である。

 それまでフローリングを張り替えたり、カーペットを貼ったりもした・・

 渋い色のフロアタイルを張ったこともある。全然ダメ

 46

 

 意味のなかった修理は、ジプトンの天井にクロスを張ったこと

 これは、いろいろの見解があると思うが・・・

 今のところ、入居者の反応は全くない

 ならば、汚れたらふき取れる天井の方がいい

 そう思っている。

 24


 こんなことは、現場にいき、入居者さんと話さないとわからない。


 不動産やさんは、意外と入居者さんの気持ちとずれていることが多々ある



     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←ブログランキングしています
                 これをポチッとクリックしてね
   
にほんブログ村             
                    応援お願いします

 
     ←これもポチッとクリックしてね     
  
不動産投資 ブログランキングへ