俺の好きな自販機のオートコーナー、自宅で営業をしてます。

 コストをかけずに素敵だと思います。おいしくて有名です。

 俺はここの弁当を食べに行きます。それは、これを食べると元気になる

 からです。

 安くて、旨い。レトロな自販機でわくわくする。

 土地、建物にお金をかけていないから、安く提供できて、お客に喜ばれる。

 俺はそんな発想ができる大家になりたい。

 ご自宅の倉庫?
28

 飲料水の自販機が外にある
03
 
 弁当はオートコーナーの中にある
10
 
 レトロでいい。歴史が語っている
41
 
 やきにく・300円。。。。国産です、そこが素敵です・
                お米も温かくておいしい
59

 剥げた看板。でも、売れる、そんなの関係ない
09

 アパートの入居者、近所の方に、こんな提供をできる大家になりたい。



         にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←ブログランキングしています
                 これをポチッとクリックしてね
   
にほんブログ村             
                    応援お願いします

 
     ←これもポチッとクリックしてね     
  
不動産投資 ブログランキングへ