俺には、連帯保証人になってくれる人がいなかった。

 だから、融資をあきらめていた。

 しかし、いい方法を見つけた。それは法人で購入する。

 まず法人を設立した

 法人で購入した。その法人の連帯保証人に俺がなった

 それが、専業大家の始まりだ。

 

 俺は騙されやすいタイプなので、法人を複数もっている。

 二つめの会社は、木造築浅高利回りで購入した。

 欠陥RCと違い、自己資金がある程度ないと購入できない

 しかし、修理が難しくない。

 一つ目の法人のメインの高利回りのRCは修繕が

 大変だった。しかし、力がついたので感謝している。

 今は全く問題がない。

 木造高利回りの理由は、入居者に難があった。

 それは、時間をかけて退去していただいた。

 それが、大変だった。・・が、結果、力がついた・・感謝。

Image509

 そのように経営をすれば、一棟目に根抵当をつけて

 返済して余裕ができたら、その範囲で借りればいい

 その後、二棟目から、担保をつけていない。

 家賃収入がはいらなくなっても大丈夫である
 
 二棟目は、福島で購入した。俺は前向きに生きる


131021_160704

 こんな投資もある

  こんな場所で、オリンピックの種目の何かを

  行ってほしい。そして安全ですと・・世界に

  そして産業、農業をアピールしてほしい。

  俺はそう思う。

         にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←ブログランキングしています
                 これをポチッとクリックしてね
   
にほんブログ村             
                    応援お願いします

 
     ←これもポチッとクリックしてね     
  
不動産投資 ブログランキングへ